お知らせ
2020.4.23
【重要】リモートワーク実施のお知らせ
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社ホワイトネットソリューションでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止および従業員の安全確保のため、下記日程にて在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することを決定いたしましたのでお知らせいたします。
開始 | 2020年4月27日(月) |
---|---|
終了 | 未定※ (※状況に応じ決定します。決まり次第当社ウェブサイトにてお知らせいたします。) |
対象 | 全社員 |
各種サービスの提供は継続して参りますが、お客様からのお問い合わせにつきまして電話受付を休止しメール対応のみとするなど、サポート対応を一部制限させていただきます。
電話でのお問い合わせについて
お客様からのお問い合わせにつきましては、電話受付を休止し、メールのみの対応とさせていただきます。
お電話でのご連絡に関しましては、当社からお電話する形であれば対応可能です。
お電話をご希望の場合は「折り返し電話予約フォーム」よりご希望の日時をご連絡ください。
折り返し電話予約フォーム
https://white-net-solution.co.jp/callback折り返しのお電話はインターネット電話を使用するため応答が遅くなることや、雑音が入ることもございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
また、インターネット電話の仕様により非通知での発信となりますこと、ご了承くださいませ。
混雑状況によってはご希望の日時に折り返しができないこともございます。
緊急でない場合は、メールにてご連絡をいただければ幸いでございます。
メールでのお問い合わせについて
担当のメールアドレスがお分かりになる場合は、直接担当者のメールにご連絡ください。
担当者が決まっていない、もしくは不明な場合は下記問い合わせフォームまたは代表メールアドレス(info@white-net-solution.co.jp)にご連絡ください。
お問い合わせフォーム
https://white-net-solution.co.jp/contact
不動産繁盛:専用お問い合わせフォーム
https://fudousan-hanjo.com/inquiry
税理士繁盛:専用お問い合わせフォーム
https://zeirishi-hanjo.com/inquiry/
至高の税理士サイト.com:専用お問い合わせフォーム
https://shikouno-zeirishi.com/inquiry/
安心ネット治療院:専用お問い合わせフォーム
Skypeによる通話、チャットについて
Skypeアカウントをお持ちのお客様におきましては、Skypeによる通話、チャットでのお打ち合わせが可能でございます。
今後も、お客さまや社員等の安全を最優先に感染拡大の防止を図り、国内での健康被害を最小限に抑えるため、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
お客さま、関係者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。